SSブログ

足の甲で・・・笑

<昨日の写真>


↑何故か、私の"足の甲"の上に顎を乗っける、こまち・・・w


↑そして、ぐっすり・・・笑

昨日は一日中出かけていたので、寂しかったのでしょうか・・・??
すごい不思議で、たくさん写真撮っちゃいましたw

*******************************************************: アイの衣装、順調に準備中ですー。
ただ・・・はっきりした色がまだ分からないので、ほぼ想像ですがっ!笑
ドラマCDのジャケットが頼り!でも、全身載ってないしなぁー。
髪が紫っていうのは分かるんですけどね。他はあやふやー。
ですが!今週のネウロはサイとアイの出会い読めてよかったです・・・w
サイに出会う前のアイも素敵だ!そして、サイは本当にk(ry

まだ、あわせまで時間あるので色々考えますー!
あわせの1週間前は検定という・・・凄い状況なんですけどね・・・orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

KIT

わぁ〜、こまちちゃん、とってもかわいいですねー。
実はボクも10年くらい前まで柴犬を飼っていたんですよ(^^;;
15年くらい生きていたんですけれどね…。
なので今でも柴犬が大好きなんです(^^;;
by KIT (2007-06-04 20:34) 

フミノ

>KITさん

nice!&コメントありがとうございます!
KITさんも柴犬飼ってたんですか!
洋犬も可愛いですが、柴犬は素朴で本当に可愛いですよね!
私も大好きです!!
15年生きたとは!長生きですねー★
こまちも、それくらい長生きさせてあげたいです!!
by フミノ (2007-06-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわぁ・・・おお!リドリー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。