SSブログ

うわぁ・・・

せっかくの休みなのに、お昼に目が覚めた・・・!
一回9時くらいに起きたのになぁ。。
携帯見ながらゴロゴロしてたら2度寝しちゃったみたいですorz
なんてもったいない事を・・・!あーあ。

***************************************************
cureを、ほんのちょっとだけ更新しましたー
宅コスした時のリナリー、載せてしまったっ
イベ出ししたいけど、今じゃ暑いだろうなー・・・。うーん。
アバターも暑苦しい格好してるんで、ちょいと変えました♪

なんか、もう夏休みの"お泊まりロケ"が楽しみでしょうがない!
とにかくメンバーが神!神!神降臨!まじで!
大学が麻疹で休講になっちゃったおかげで、
いつから夏休み始まるのか、わかんないんですけどね(死
早く予定が知りたい・・・!補講とかもあるだろうし・・・
それより、夏休みまでに死なないように気をつけようっ(笑


↑こまー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やーっと全クリ!足の甲で・・・笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。