SSブログ

おお!リドリー!!

スマブラXの公式サイト、スマブラ拳!!で、
メトロイドのリドリー戦BGMが公開されてるーー!!
小島監督のラジオでメタルギアのBGM聞いたときも思ったけど、
今回のスマブラのアレンジはカッコイイですね・・・!
BGMがあるという事は、リドリーのステージがあるんでしょうか!?
前作のクレイドのステージみたいな・・・?うはー
DXはブリンスタのBGMが大好きでしたー!
ベースは定番のブリンスタですが、鳥人族が動くときに流れる、
小部屋のBGM(新アイテムが出た時などに使われてる)が絶妙で・・・
涙が出るほど感動しました・・・★今作もいろいろ期待!!!
スーツなしのサムスが登場しちゃうのが、ちょっと複雑なんですけどね;

あ、スマブラといえば!
8月頃にスマブラ合わせ企画してますー!
TFTか晴海で行う予定。
まだまだメンバー募集中ーー!わーい
詳しくは、Cureのあわせ募集掲示板へ!
HPにもきちんと書くつもりです!

あとあと!今日発売のアリプロの新曲、届きましたー!

跪いて足をお嘗め

跪いて足をお嘗め

  • アーティスト: ALI PROJECT, 宝野アリカ, 片倉三起也
  • 出版社/メーカー: オンザラン
  • 発売日: 2007/06/13
  • メディア: CD


amazonのポイントがいっぱい貯まってたんで、それ使って買いました。
いやー今回は本当にHMVとかでは買いづらいジャケットですねw
暗黒天国は大丈夫でしたが・・・青いお店で買ったしw
曲はもちろん素晴らしいー発売前からiPodに入れて聞きまくりでしたし♪
怪物王女、ちゃんと見てみたいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足の甲で・・・笑サムス降臨!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。