SSブログ

やーっと全クリ!

-ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス-

やっと全クリしましたーっ!
ラスボスの第2形態でずっと止まってたんで、すぐクリアできましたがw
あーラストとエンディング超泣きました・・・笑
今作、本当によかったなぁ・・・素晴らしすぎ・・・
厳しい弟が満点つけるのもわかる。私も満点。本当に。
世界観が広すぎるし、いろいろ充実しすぎ!
かなり内容が濃いですよ!怖いけどね!!夜中にやって後悔したけどね笑
ですが!まだゴーストの魂を全部集めてないんで、まだプレイします!
金の虫はちゃんと全部集めましたー
虫さん王国のプリンセス、アゲハちゃんに会うためにw
がんばろー!

さぁ、お昼ご飯(!?)食べたら、犬の散歩行ってきますー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴海感想♪うわぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。