SSブログ

ネウロ合わせ!!

明日は、晴海でのネウロ合わせに参加してきますー!
長袖にロングスカート!熱中症で死んできますー★ww
あー楽しみ!ネウロはずっとやりたかったので・・・!
読み切りの時から大好きなんですよ!

衣装も予想以上に上手くできたしっ!
ウィッグが心配だけど・・・笑

明日ご一緒するみなさん、よろしくお願いしまーす!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

虎太郎

明日あたしも晴海に行きますよ☆
ネウロ合わせ羨ましいです!!!
是非お写真撮らせて下さい☆

カツオでDグレメンバー粘着してる奴が居たらあたしなんでwww
by 虎太郎 (2007-06-23 15:20) 

フミノ

>虎太郎さん
コメントありがとうございます★
カツオって!!mixiのトップ画のあの子ですよね!?ww
めちゃめちゃ見たいです!!
カメコらせてくださいっ!

明日は、本当暑苦しい感じでいるので・・・笑
よろしくお願いしますー!
by フミノ (2007-06-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムス降臨!!晴海ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。